レギュラーシーズン大詰め


❰日本時間9/25(水)❱

3ゲーム差で迎える天王山


サンディエゴ・パドレス

020 200 000=4

100 000 001=2

🏟️ロサンゼルス・ドジャース


⚾パドレス勢い乗ったか?

でもドジャース1つ勝てば良いから

しかしドジャース良い形で翔平君

に回るかと思ったがトリプルプレー

で終わるとはね


サンディエゴ・パドレス

パドレスこれでプレーオフ決定

まず先発キング立ち上がり力んだ

が4回5回はいつもの投球

しかし良い球投げるよ

でリリーフも良いが スアレスがやや

球質が〖おや?〗とは思ったが

それ以外は安定してた 特に8回

投げたアダムが良かった

打線は力んでミスショット多かったが

クロネンワース良く打った

全体的には先発投手含め緊張してたし

ミスで先制され 嫌な流れで勝てた

明日先制出来たらあるよ


🏟️ロサンゼルス・ドジャース

先制した所までは良かった

またいつもはびびり早すぎる継投も

今日は遅すぎ ロバーツどんなゲームプラン❓

迷監督は読めない 先発ナックは序盤

抑えたが運が良かった 変化球低く投げないと

今のパドレス打線には厳しいよ

翔平君は内容悪くない とにかくドジャースは

明日内容より勝たないと


その他

ヤンキースはジャッジに56号ホームラン

出るもチームは敗れ優勝はお預け


アストロズ勝利で

優勝決定
明日は雄星君らしい
まずはおめでとう🎉




❰9/26(木)❱




サンディエゴ・パドレス

020 010 000=3

100 201 00×=4

🏟️ロサンゼルス・ドジャース


⚾ドジャース地区優勝へ

大きな大きな1勝

このシリーズドジャースは1つ

そう1つ勝てば良い 明日勝ち優勝

も良いがこれで確率は80%くらいに思う

翔平君の言葉借りれば

ヒリヒリした戦い

10月はこれが毎日なんだよ

楽しみしかない

さて試合は前日と同じ流れパドレスペース

の中 チームが〖大谷に回せ〗と

下位打線が繋ぎ翔平君が返す

それをリリーフが粘り勝ち切る


サンディエゴ・パドレス

好調なチームらしく取られたら 

取り返す 本当に厄介なチーム

しいて言うならアラエスがやや止まってる

これだけ 投手陣もシース敗けられない

この状況だろうね 慎重になりすぎて

球数増えて苦しんだがそれでも

試合作ったのは流石だよ

この状況で慎重になるのはしょうがない

リリーフもまずまず良かったよ

もう敗けられない その意識が今後の

全てだと思う


🏟️ロサンゼルス・ドジャース

まず先発フレアティシース同様に

慎重なりすぎた でも良く投げた

そしてリリーフも良く投げた特に

トライネン頼りになるね

打線はとにかく翔平君に回そう

その意識が見えた ここ

しいて言うならベッツがここで打ったら

決まるって所でヒット出てないのが

少し気になる そこだけ


その他

ジャッジ57号
もチームはまた優勝お預け

まだまだ続くよ その前に


クリックよろしく⬇️⬇️⬇️ 

クリック クリック








❰日本時間9/27(金)❱




サンディエゴ・パドレス

000 011 000=2

000 000 52×=7

🏟️ロサンゼルス・ドジャース


⚾ドジャース3年連続地区優勝

おめでとう🎉

翔平君も良かったね

試合は7回裏1つの四球から

マスグローブが置きに行った所

スミスが良く打った同点ホームラン

また翔平君が決勝タイムリー



サンディエゴ・パドレス

やはり敗けられない その雰囲気は

大きかった しかし本番はここから

プレーオフで対戦する確率はかなり高い

その意味ではこの試合マスグローブ

はしっかり仕事したし やはり厄介だ

このシリーズ見ても投手陣はパドレスが上

打線は今一だったアラエス プロファー

やはり怖いよポスト📪シーズンは修正するよ 

そしてタティース マチャドは普通に怖い

でルーキーメリルいぶし銀のクロネンワース

もいる やはり手強いよ


🏟️ロサンゼルス・ドジャース

まずはおめでとう🎉
ここ一番の集中打はドジャースの
今年を象徴してた で追加点
ベッツにタイムリー出たのは大きい
また先発ビューラーも何か掴んだかも?
これも大きい
翔平君はやっと掴んだ優勝の味
山本由伸も良かった
ドジャース気になるのは
ロハス フリーマンの怪我の具合だけ

そしてヤンキースも決めた




ヤンキースもドジャースも

優勝決めたからこの日更新するか?

考えたけどやはり今日にしました





❰本日9/28(土)❱



ロサンゼルス・ドジャース

230 104 000=11

100 011 010=4

🏟️コロラド・ロッキーズ


⚾まあ優勝も決まったしNPB同様

流し目だから簡単に

ドジャース打線打つわ

またクラーズフィールドらしく

打球が飛ぶ飛ぶ



ロサンゼルス・ドジャース

さて翔平君止まらずしかし豪快な

ホームランだったね 54/58

日本人盗塁記録も更新 三冠王の

可能性も だけど

個人記録はもう良いよ

ロングリリーフキャスペリアスナイスジョブ

でもプレーオフ睨むと球は速いエンリケス

が使えるか?どうか?そこが気になる


🏟️コロラド・ロッキーズ

引退発表したブラックモンの後継者は

トバーだね 良い打者だ



あと決まって無いのは

ナ・リーグのワイルドカードだけ


メインブログ 夜は高校野球記事だよ















🇺🇸⚾🇺🇸