帰省中の

新幹線🚅の中で

更新


さて 今回は 

手抜きの中の手抜き(笑)


メジャーの素敵な瞬間
息子の病気看病からの復帰
敵味方なく鳴り止まない拍手




少しだけ見た試合

フィリーズに良く勝った
翔平君良い所での貴重なホームラン


アストロズ移籍の雄星君
デビュー戦(レイズ)で11奪三振好投
2戦目レンジャーズ戦で移籍初勝利

ユニフォーム似合ってるか?

ここ1週間での他の
アンビリバボー

◇ジャッジ絶好調も敬遠多すぎ
ランナー🏃無しでも敬遠とは

◇元チャップマン終わってません
久々の105マイル
169.2キロ記録

◇あの球数多いサイヤング投手
スネル(ジャイアンツ)初完投
にノーヒットノーランのオマケ付き




後半は順位からの展望 その前に


クリックだよ⬇️⬇️⬇️

クリックね クリック

クリック クリック クリック








さあ このデッドヒートどうなる?
中地区三つ巴 勢いなら
ツインズとロイヤルズだが
 
続いては⬇️⬇️⬇️
デッドヒート 
にレンジャーズはどうだ?
連覇は厳しいのか?

ワイルドカードは⬇️⬇️⬇️
レッドソックスが正念場
マリナーズも優勝狙うしか無い?
いやいやレイズまで可能性あり
でもまだまだ分からないか?


続いてはナ・リーグ
東は遂にメッツが2位
もフィリーズが最近モタモタしてる
ここはブルワーズで決まりか?
やっとカブスが上がって来た 
応援したいが どこまで?

そして西地区⬇️⬇️⬇️
怪我人♿🏥続出で危ないとは
思ってたが遂にパドレス
ここまで上がって来た
奇跡の逆転優勝有り得るぞ

最後にワイルドカード⬇️⬇️⬇️
ここではあのタレント軍団で
優勝候補ナンバー1と言われた
ブレーブスが遂に圏外に落ちてきた
このまま沈んで行くのか?
盛り返すのか?




本日はこの辺で

次回は未定

次の週末かな?











🇺🇸⚾🇺🇸