そろそろ高校野球タイム始まりますので

『お休み』に入る季節ですが


今年は手抜き内容になりますが

ハイライトのハイライト記事に

なりますが 書こうと考え中


取り敢えず今回はサッカー見たい

試合多いので テスト盤として書きます



❰日本時間❱


ロサンゼルス・ドジャース

000 010 102=4

121 500 01×=10

🏟️サンフランシスコ・ジャイアンツ


⚾ながら観戦➕展開が展開なので

軽く 全ては両先発の出来 



ロサンゼルス・ドジャース

なんと言っても先発パクストンの出来

球はそれほど変わらなく見えたが

ほぼ全員に気持ち良くスイングされてた

研究❓癖か何か❓とにかくやられ過ぎ


🏟️サンフランシスコ・ジャイアンツ

HEROは初先発ビベンズブルペンディ

の先発が5回投げきれた

この結果だけでもとてつもなく大きい

またテンポとリズム良く打線にも

このリズム繋がってた

打線はチャップマンのスリーランも効いたが

一番ソレールの先頭打者での好球必打

積極打法でヒットあれだけ打つと乗るよね


まさかまさかの快投


その他では
キャプテンにまたホームラン出て
ヤンキース勝利



❰7/2(火)❱

この日はハイライトのみ

ヒューストン・アストロズ
🏟️トロント・ブルージェイズ

⚾6月絶好調アストロズ
ハンター・ブラウン好投
アルバレス貴重なホームラン

ってかこの日3試合しかないのね

ナショナルズ
ジェームス・ウッドデビュー
なんか良さげな雰囲気持ってるね




まだまだ続くよ その前に



クリックよろしく⬇️⬇️⬇️

クリックだよ クリックだよ

クリック クリック クリック









❰日本時間7/3(水)❱




アリゾナ・ダイヤモンドバックス

000 200 111  =5

101 000 202×=6

🏟️ロサンゼルス・ドジャース


⚾なんとか録画して見たけど

時間無くてね 飛ばし飛ばし

1時間くらいしか見てないから簡単に

日本人なら翔平君のホームランで

そのまま勝てば良かったけどね

ドジャース2アウトランナーなしからの

逆転サヨナラ しかも相手

シウォルドは17試合無失点の

絶対的クローザー もっと語りたいが

分からないのが本音






❰7/4(木)❱



フィラデルフィア・フィリーズ

001 002 020=5

010 100 100=3

🏟️シカゴ・カブス


今永昇太先発も楽しみだったが

相手ザック・ウィーラーとの投げ合い

が楽しみだった 終わって見れば

成績通り ブルペンの差

また大事な所でミス出たカブス

それを見逃さなかったフィリーズ

チーム力の差も感じた 


 


フィラデルフィア・フィリーズ

凄みは無いがやはり9勝してるエース

ザック・ウィーラーだね 安定してる

基本は動かす投手なんだが その 

コントロールと精度が高い

〖オールスター先発〗有り得るね

打線はホームラン2本と相手ミスに

つけこんだらしい攻撃

このチームは中心ハーパー リアルミュート

シュワーバーを欠いててのこの結果だから

底力あるね 


🏟️シカゴ・カブス

正直もっとやるチームだと思ってた
なんだろう ホーナー ベリンジャー
ハップ 鈴木誠也とそれなりのメンツに
クローアームストロングも成長してるが
リリーフなのかな?課題は❓
少し見えてこない さて先発今永昇太
6回3失点クオリティースタートなら
問題ない 高めのストレートとチェンジアップ
のコンビで上手く投げてた からこそ
ホームラン打たれた2本はいづれも
中途半端な高さだったのが悔やまれけどね
オールスター選んでくれないかね?

その他
見なかったら大敗したね

雄星君ハイライト見たが内容は良かった
がアストロズ打線はもっと良かった


オールスタースタメン野手決定


当然全員知ってるよね

日本と違ってファン投票も
成績良い選手じゃないと
選ばれから 良いよね




❰日本時間7/5(金)❱
現地は7月4日
建国記念日
昔こんな映画有ったね
トムクルーズね みたな~



 
アリゾナ・ダイヤモンドバックス
202 010 004=9
000 300 000=3
🏟️ロサンゼルス・ドジャース

⚾野球の流れとすれば
嫌~な敗け方したね ドジャース
ポイントはドジャース追い上げ始めた
5回表エラーから始まった追加点
余りにも大きかった
HEROは打ではウォーカー
そしてリリーフのマルチネスこの二人


アリゾナ・ダイヤモンドバックス
連勝でシリーズ勝ち越し 確か前回の
ドジャースとのシリーズも内容が抜群
に良かった 今のパドレスの位置に
上がって来るのはダイヤモンドバックスと
思ったがただの偶然の巡り合わせか?
〖ドジャースとの相性が良いのか?〗
先発はエースギャレン故障空け影響かな?
何かキレが無い でもナックルカーブは良い
これから良くなるのか?でHEROの1人
2番手で勝利投手マルチネスストレートも
164行ってたがチェンジアップが抜群だった
ドジャースに行ってた流れ完全に止めた
打線は昨日大勝の後ピーダーソン
先制ホームランも大きいが
今絶好調レッドホットこの3試合5本塁打
四番打者クリスチャン・ウォーカー
今の彼は止められない

🏟️ロサンゼルス・ドジャース
敗け方が悪い 先発ナック
無駄球多いのも気になるが全て
ツーアウトから 若さなんだよね
昨日見てないから細かい事は分からない
フリーマンが全くタイミングあってない
のと翔平君も変化球に対応出来てない
たまたまで有って欲しい
明日からのブルワーズは強いから



本日はこの辺で

次回は水曜かな?
内容変わります
週末は試合見れる予定ですが
平日はハイライトのみ

そのあとは(甲子園終わるまで)
ハイライトのハイライトまとめに
なります

では










🇺🇸⚾🇺🇸