今回もこの試合から 


❰日本時間6/23(日)❱



ロサンゼルス・エンゼルス

000 100 100=2

004 210 00×=7

🏟️ロサンゼルス・ドジャース


⚾試合は中盤で決まった

4回リリーフ投手がドジャース打線

怖がり押し出しで追加点ここで決まった

でも能力考えたら こんなもんだよね

記事変わったが前日が稀でハマった試合



ロサンゼルス・エンゼルス

先発プリーザックローテーションに定着

して欲しい投手らしいが軸になる球が

ね~見当たらない まあコントロール

はそこそこ良いからハマる時はあるだろう

が定着まではね~

今のエンゼルスは打たないと

レンフィーフォは良い選手で良くやってるが

彼は脇役だからね トラウト帰って来ても

何処までこの打線機能させるかだよね

オホッピーは伸びると思うけど

シャニュエル モニアック アデル

素材は面白い若手が伸びてない


🏟️ロサンゼルス・ドジャース

先発で勝ち投手エース格グラスナウ

ストーンと並び計算出来る投手

しかし4回の失点 打撃妨害から何か

リズム壊して失点 チームが良い形で

先制した直後 この詰めの甘さが

防御率は良いが勝ち越し3(8-5)に出てる

後彼はジーンズ通して持った事の無い

身体のケア 影響が何処か?に出るか?

この心配 本人も頭にあるなら怖いかも?

打線はラックス先制ホームランとその後

も良い内容 乗ってくるか?以前も

こんな雰囲気有ってまた元に戻ってるが❓

もし彼が乗って来たら打線には大きい

翔平君あのパーフェクトなホームランで

チームが波に🌊に乗ったから何も問題なし


俺は微妙に感じるこの
シティコネクトユニフォーム


あれはドラゴンボール追悼なのね



その他
ヤンキース勝利




❰6/24(月)❱

トロント・ブルージェイズ
201 020 000=5
103 200 00×=6
🏟️クリーブランド・ガーディアンズ

⚾先発投手はマッケンジー雄星君
どちらも良い球持ってるのだが
活かしきれてないし状態良くない
残念ながらそのイメージ通り
ただ重たいだけの試合になってしまった
ポイントはブルージェイズが次の1点
取れず流れ渡し雄星君が止めれなかった
ここだった


トロント・ブルージェイズ
シリーズsweep敗け
まずチーム状態良くない
打線もそれなりに良い傾向は見えた
が何かチームに覇気感じない
そんな中先発菊池雄星君
3回途中雨☔の中断と共に降板も
そのままやってても降板した内容だ
まず身体少し重いのかな?
腕が振れてないし 独特の跳ね上がるイメージ
の躍動感が全く見えない 何処か?痛い?
ただの疲れなら良いのだが
ここまで苦しんでる打線ルーキーホーヴイッツ
に2アーチと意味ある四球と仕事してた
ゲレーロにも久々にらしいホームラン出た
スプリンガー驚く打率の低さだが
良いヒットに守備のスーパープレー
上がって来る兆し見えて来た
前見た時孤軍奮闘気味に1人活躍してた
ターナーも落ちて来たね

🏟️クリーブランド・ガーディアンズ
ガーディアンズがここまで走るとは
思ってなかった その原動力は
打線だね とにかくラミレス ネイラー
この二人の破壊力 でこの二人柔らかさ
もあるミスショット少ないから
相手に取ってはかなり厄介
この前にランナー出さない事が大事だね
そんな中キーマンなりそうなのは
スティーブン・クワンスイング早いし
無駄な軌道も無い 良い打者だね
彼覚えておこう
彼のお祖母さんは日本・山形の人だから
侍ジャパン候補選手
さてこの試合先発はマッケンジー
デビューから何年経つのかな?
デビューから見てるが細く手足長く
角度とスピンあるストレートが良い
しかしコントロールがね 変わってない
で最後締めたクローザークラーセ
少し粘られたが162㌔のカットコーナーに
決まったら打てません

まだまだ続くよ その前に

クリックよろしく⬇️⬇️⬇️








❰日本時間6/25(火)❱


ロサンゼルス・ドジャース

000 000 201=3

000 000 000=0

🏟️シカゴ・ホワイトソックス


⚾ホワイトソックス注目投手クロシェ

攻略出来ずもチーム力考えたら

0-0でブルペン勝負ならドジャースだろう

と思ったらその通り

ドジャースが凄いと言うより

ホワイトソックスがね そんな試合


ロサンゼルス・ドジャース
HEROは試合作ったパクストン勝ちは
付かず中身も無駄球多いのだが
緩急効いてた いつもだがなんとなく
抑えて行くんだよね
打線はフリーマンが良い
でラッキー(ボーイ)ベテラン❓ロハス彼がヒット
打つと23戦敗けなし この日は口火を切る
ヒットも出たしね 翔平君久々ノーヒットも
貴重な犠牲フライなど内容悪くない
でリリーフはみんな安定してる

🏟️シカゴ・ホワイトソックス
奪三振王左腕クロシェやはり良い投手だね
縦そして横の角度を上手く使うストレートが
初見ではなかなか打てないレベル
また適度に荒れる所も打ちにくい
このチームに有って6勝6敗流石だよ
しかしリリーフがね そして要所での
ミス勝ててないチームの試合だ
打線も何か策が無さすぎる



❰6/26(水)❱



.ロサンゼルス・ドジャース
102 100 000=4
300 000 000=3
🏟️シカゴ・ホワイトソックス

⚾うん正直ドジャースも怪我人多く
苦しんでる良い時ならもっと離す内容
だけどホワイトソックスはそれを上回る
低調さ 何せ20勝61敗のチームだから

ロサンゼルス・ドジャース
もっと完勝したい相手だが
ベッツ マンシーら不在の中
翔平君とフリーマンだけの得点
もっと下位頑張らないとね
先発ミラー良い球ある若手なんだが
❰力み過ぎ❱3回からリリーフで打たれそうな
雰囲気さえない良い内容
翔平君先制ホームランと決勝タイムリー
問題ないでしょう

🏟️シカゴ・ホワイトソックス
しかし久々にベニンテンディにらしいホームラン
でたが それ以降がね
先発フレクセン彼なりに良く投げたけどね
しかし弱い 勝てるイメージ沸かない
同じく敗け込んでるエンゼルスと比べると
エンゼルスは『若い』と言う利点もあるが
ホワイトソックスは立て直しのイメージすら
沸かないんだよね

その他
subwayシリーズメッツ勝ったのか?


本日はこの辺で

次回は日曜を予定してます

では




🇺🇸⚾🇺🇸