本日はこの試合から



❰日本時間6/19(水)❱



ロサンゼルス・ドジャース

011 001 107=11

420 101 100=7

🏟️コロラド・ロッキーズ


⚾まさかまさかの大逆転

もうドジャース敗けで編集してたよwwwww

立ち上がりから勝てそうな雰囲気0

不思議と言えば不思議な試合

7回ドイル翔平君の大飛球を

スーパーキャッチ 普通ならここで終わり

まさかの9回だね キンリーコントロール

悪い でもね代打ヘイワード満塁ホームラン

まだ1点リードでテオスカー・ヘルナンデス

あのチェックスイング監督退場の後

逆転スリーラン 

怒り収まらないロッキーズ 気持ちは分かる


ロサンゼルス・ドジャース

しかしテオスカー・ヘルナンデス数字見ても

特別チャンスに強い成績では無いが

ヤンキースとのシリーズでもそうだが

『インパクトプレーヤー』なんだよね

勿論代打ヘイワードの満塁ホームラン

もだが 諦めない いや半分諦めたと思うが

翔平君にもホームランと逆転のキッカケの

ヒット言う事なし

しかし遠い昔の話しに感じるが先発

ビューラーやはり本格復帰はもっと先だ

しかし今年FAならトレード要員なりうる?


HEROはこの3人⬇️⬇️⬇️


🏟️コロラド・ロッキーズ

しかし不安のリリーフそのまま

ストライク取れない

先発ゴンバー彼なりにのらりくらい

持ち味だと思うがね

打線は昨日の勢いそのまま

明日はドジャースの良い流れ

序盤に大きな山来るかな?

だと思うが審判含め 揉めるかもね?


その他ヤンキースは

首位攻防で勝利⬇️⬇️⬇️


HEROは彼⬇️⬇️⬇️



❰6/20(木)❱

ロサンゼルス・ドジャース
040 020 000  =6
300 100 201×=7
🏟️コロラド・ロッキーズ

⚾先制したらそのままドジャース
と思ってた それでも2回一気に逆転し
ドジャース行く流れだが
7回ミス絡んで同点ここが大きかった


ロサンゼルス・ドジャース
勝ちたかった いや勝たないとね
この流れなんだから でも今の状況
考えたらしょうがないかな?
打線はマルチヒット翔平君中心に
今のメンバーなら良しとしないとね
投手陣は内容より先発ミラーがある程度
投げれたのが良い そして前回
やられたトライネンが修正したのが
チームトータルでは一番よかったかな?

🏟️コロラド・ロッキーズ
投手陣はね やはり
打線はドイル トリア マクマーン
打線は常に良いんだよね
このチーム

その他
オリオールズやりかえしたな~



まだまだ続くよ その前に


クリックよろしく⬇️⬇️⬇️








❰日本時間6/21(金)❱ 
本日はいつもと違うスタイル
朝起きてあの仕事準備しながら
J-SPORTSでドジャース戦
でAmebaでヤンキース戦

仕事前チェック1

ロサンゼルス・ドジャース
🏟️コロラド・ロッキーズ

⚾この試合は起きたら9回
ハイライト見たら翔平君
先頭打者ホームランから始まり
先行 最後自慢のリリーフが
凌いだららしい

チェック2

ボルティモア・オリオールズ
17
🏟️ニューヨーク・ヤンキース

⚾見始めたのは4回ヒル(ギル)
が大炎上した後 他特に語るの事はない 
だけど4回~7回くらいまで見てた


~通常体制のピックアップ~
世界最古の野球場
🏞️@リンクウッド・フィールド⛲






サンフランシスコ・ジャイアンツ
003 002 000=5
302 010 00×=6
🏟️セントルイス・カージナルス

⚾オールドスタイル
高校時代のナイター練習思い出させる
薄暗さ感じながら
ゆっくり〖野球を楽しみました〗
試合はここ最近の調子良いカージナルス


サンフランシスコ・ジャイアンツ
そうかドジャースのライバルなんだよね
打つけどね そんな感想

🏟️セントルイス・カージナルス
日本人なら楽しみにしてるヌートバー
は離脱中 HEROはドノバン
あとリリーフがそれなりに良かった


とにかく良い雰囲気の野球でした



明日からは通常に戻すと



❰日本時間6/22(土)❱

ロサンゼルス👼エンゼルス
000 002 000 1=3
000 020 000 0=2
🏟️ロサンゼルス・ドジャース
延長10回タイブレーク

⚾まずお久しぶりですエンゼルス
まあスプリングトレーニングでは
2試合見たけどね
でドジャース側から見ると
勝ちたい展開だっとルーキーが
我慢して抑え翔平君に先制アーチ出て
このまま行きたい流れヤーブロウ
の変化球が誤算だった
しかしエンゼルスのベテランリリーフ
彼らが勝因だね 本当に良く粘った


ロサンゼルス👼エンゼルス
まず先発はエース格に期待したいが
もうひとつ苦しんでる左腕サンドバル
この日はまずまずもアクシデント降板
先考えるとエンゼルス踏んだり蹴ったり
しかしこの試合考えると緊急登坂にも
関わらず 良く粘ったストリットランド
ジャイアンツなどで活躍したベテラン
まあ中身は全盛期のパワー🅿️の面影0
のスライダーとシンカーの完全変化球🅿️
になってるが丁寧に粘ってた
そのあと打たれたが元SoftBankムーア
相変わらず球だけは速いベン・ジョイス
課題のコントロールもそこそこ良ければ
どの打線でも抑えられる またもベテラン
ガルシアも丁寧にらしく
そしてクローザーエステベスとリリーフが
結果には出てないがこの日はみんな良かった
実はこのフリーウェイシリーズ通算成績
〖エンゼルス勝ち越してる〗相性の問題か?
打線はほぼメンバー変わってない
内容も変わってない 孤軍奮闘レンフィーフォ
成長感じたのは捕手オホッピー
決勝打ウォードしかし先の可能性は感じない

🏟️ロサンゼルス・ドジャース
先発はルーキーナック5回無失点は
ドジャースには良いニュース
課題の立ち上がりもなんとかクリア
この日はヤーブロウがね
打線は今はしょうがない翔平君
は好調から絶好調へ向かう途中
チームはいかに彼にチャンスで回すか?
そんな状態になってる


その他ヤンキース敗戦
オリオールズも敗戦
嫌いなチームだがアストロズ
良くやったと誉めてやる(笑)


本日はこの辺で

メインブログ🌃更新するよ













🇺🇸⚾🇺🇸