私は岩手出身元岩手高校球児

応援してるチームヤンキース

応援してる選手

菊池雄星君

大谷翔平君

メジャー見るのは日課ですから  


で今AmebaはYouTube貼り付け出来ないそうです


 



❰日本時間4/26(金)❱

この試合は結果知ってから見たので

簡単に行きます


ロサンゼルス・ドジャース

010 000 010=2

000 000 010=1

🏟️ワシントン・ナショナルズ


⚾良い投手戦山本に2勝目

ドジャースシリーズsweep



ロサンゼルス・ドジャース 

さて山本由伸内容はストレート

の質 ここが全てを活かしてた



🏟️ワシントン・ナショナルズ

敗れたが先発ゴアの内容も良かった





❰4/27(土)❱


ロサンゼルス・ドジャース

106 112 001=12

000 100 010=2

🏟️トロント・ブルージェイズ


⚾下位が打つと止まらないドジャース

何か乗り切れないブルージェイズ 

そのどちらも見えた

試合決めたのは3回だが

翔平君の先制ホームランがこのイニングの四球と盗塁

と投手の意識を狭めてたのが意外と大きい 


ロサンゼルス・ドジャース

四球に盗塁 猛打ばかり目が行くが

地味だがこの辺りも大きい

まあアウトマン パヘズ ラックス

下位が出ればこうなる確率高い打線

良く見て四球 盗塁し投手牽制して

タイムリー 貯めてホームラン

理想的な攻撃が出来てた

翔平君大ブーイング👎の中先制ホームラン

これ意外と大きな仕事だったかも?

まあ当時ブルージェイズに決まりなんて

話しで勝手に現地で盛り上がってたもね

さて勝ち投手ストーン彼の今年の内容は

良い時と悪い時差が激しいがこの日は

良い方の部類 というか?ストレート系が

良いと言う判断か?ストレート系が多かった

しかし大量リードして下位に連続四球など

『何やってんだよ』そんな彼らしさも見えた

大量得点の後明日はいかに雑にならないか?だね 

YouTube仮貼り付け



🏟️トロント・ブルージェイズ

全ては先発バシットの出来だが

言っても〖昨年の最多勝投手〗だぜ

しっかりしろよ 元々多彩な変化球を

持ち絞りこませない所が長所ではあるが

軸になるボール見つけれず

逆球は尽く痛打されて

にしても打線中核ゲレーロJr. ビシェット

打てたいがそれ以前に元気無さそうに見える

そんな中元ドジャースのベテラン

ジャスティン・ターナーだけ元気😃✨

しかしこの状態は心配  

だって明日は雄星君だから

打線なんとかしろよ


その他

好調同士の注目試合はブレーブス

またやった



まだまだ続くよ その前に


クリックよろしく⏬⏬⏬








❰日本時間4/28(日)❱

雄星君vs翔平君ハイライト


ロサンゼルス・ドジャース

120 100 000=4

000 000 101=2

🏟️トロント・ブルージェイズ


🥎今のチーム状態では残念だが

雄星君でもダメか? 雄星君は最低限

の仕事はしたよ 今のブルージェイズ打線

しかも相手がグラスナウだとね

でも最後の反撃は明日に繋がると思う

(おっと明日は元のドジャースよりだが)


ロサンゼルス・ドジャース

6連勝 先制点が大きかったベッツ

は手がつけられない状態

また不調のテイラーにタイムリー出た

のが明日以降どう出るだろうか?

そして先発グラスナウ連続無失点は

止まったが安定感抜群 この日は

ケリー ブレイジャーも良い仕事してた

翔平君タイムリー出たから まあ良いしょ



🏟️トロント・ブルージェイズ

しかしゲレーロJr.にやっとらしい長打は

出たがしかし全体が打てる気がしない

これでは投手にかかる負担は大きい

さて先輩菊池雄星君6回4失点

最初のセンターのプレーがシングルに

してればね まあアグレッシブなプレー

だからしゃーない また審判との相性も

悪かった ストレートは相変わらず良かった

決め球が甘くなった でも5回6回と

らしさ見えたから序盤 特に先制点がね

次には繋がるだろう


その他

ヤンキース打線大爆発



本日4/29(月)❱
ロサンゼルス・ドジャース
000 001 000=1 
030 000 00×=3
🏟️トロント・ブルージェイズ

⚾ブルージェイズ外野2つの
スーパープレーとガウズマン
とリリーフの粘りで連敗止める


ロサンゼルス・ドジャース
連勝は止まったがブルペンデイで
良く投げた投手陣 特に
ヤーブロウは良かった
打線は相手投手が良かった 
でドジャース敗ける時は翔平君打てれば
そう言う試合が多いが気にするな
アンチとは何でも言うのがアンチだから
そこしか見えて無いのだから

🏟️トロント・ブルージェイズ

本来のエースガウズマンやっと初勝利
とにかく軸になるストレートの質
これが良くて全てを活かした
そして守備だけど出来れば昨日やってよ
が本音だけどね しかし勝ったが
打線は相変わらず淡白だよね
打つ以外に点取る方法見つけたいね
そんな打のHERO⬇️⬇️⬇️
カーク最近影薄かったから

その他ヤンキース二夜連続15得点

本日はこの辺で



次回は金曜or土曜くらいかな?



今夜メインブログ

❰せんスポ❱更新あるよ
















🇺🇸⚾🇺🇸