アメリカ🇺🇸メディアの手のひら返しが
始まった 世界最高の野球選手の
扱いは変わらないが
〖彼にも責任を〗論調が強くなってる
因みに元同僚デイビッド・フレッチャー
が賭博相手と会っていたって事実も出て来てる
私は花巻東で学んだ彼の人間性
大谷翔平君を応援し信用してます
  
以上  

だってこれ以上何も決まって無いから 
何も言えないしね

でも無事開幕は迎えそうだね


私は野球が好き


さて 本土開幕に向けて

またスプリングトレーニングへ


MLB公式サイト発表
先発ローテーショントップ10⬇️⬇️⬇️
1位はマリナーズ
カスティーヨ ギルバート カービーなど
確かに揃ってる

将来のエース候補ギルバート



2位ブレーブス
ストライダー フリード モートン
セール名前だけならこちらが上?

3位フィリーズ
ウィーラー ノラ スアレス
と良いね


ブルペンランキング⬇️⬇️⬇️
細かいタレントはこれ読んで⬇️⬇️⬇️
6位のドジャースまで書いてる
いづれにしても ヤンキースは
先発ローテーションもブルペンも
トップ10入りを逃した
課題は投手陣ってことだね


開幕に向けて まだまだ続くよ その前に

クリックよろしく⬇️⬇️⬇️







藤浪晋太郎はマイナーで開幕迎える⬇️⬇️⬇️




ドジャースの本土開幕戦の相手
ヌートバー不在は残念だけど
カージナルスとのシリーズは楽しみ
なのは変わらない

上沢直之まだまだチャンスは残ってるから 
日本に戻る選択はしないで欲しい
投手として更に上目指すなら 
マイナーから次のチャンス掴め

筒香はね どうだろう?
いろんな野球あるメジャーで❎なら
日本は野球は更に幅狭いから厳しい
メキシコリーグとか?マイナー❓

前田菊池雄星君も開幕ラスト登板⬇️⬇️⬇️



ドジャースの近況

注目されたシリーズ


『日本時間3/25』


ロサンゼルス・エンジェルス   

000 000 300=3

040 000 10×=5

🏟️ロサンゼルス・ドジャース


⚾キャンプ地からホーム
ドジャー・スタジアムに帰って来て
いよいよ本格開幕モードへ
あソウルシリーズは公式戦だけど  
お祭り要素あるから 特別
これはオープン戦だから
勝敗はどうでも良い

ロサンゼルス・エンジェルス
翔平君の影響で沢山見たチームだが
スタメン見ると目新しい選手はいない
二番スタメン元ヤンキースアーロン・ヒックス
くらい 彼もベテランそこまでの期待はね
エンジェルスはトラウトだがチーム
活性化させるにはネト シャニュエル
オホッピー モニアック昨年デビューした  
若き有望株がどれだけ活躍するか?だね
さて試合はローテーション投手キャニング
2回持たず降板 内容はそんな悪くなかった
シーズン前ラスト登板もっと投げさせれば
良いのにな?と思ったら 戻って来た
どんなルールなの?初めて見た(笑)

ロサンゼルス・ドジャース
ドジャース本土ローテ2番手
ボビー・ミラー先発内容も良かった
ソウルシリーズ(vsキウム)より良かった
ストレート走ってたしカーブ,チェンジアップ
と良かった 怪我しなきや今年も  
最低10は計算出来そう
翔平君ノーヒット まあスイングは良い
ノープログラム


『日本時間3/26』

ロサンゼルス・エンジェルス
031 002 000=6
000 000 000=0
🏟️ロサンゼルス・ドジャース

⚾これが公式戦なら
エンジェルス最高の勝利
ドジャースチャンピオンらしい 
チャンスすら無かった

ロサンゼルス・エンジェルス  
ツインズで活躍したサノーエンジェルス
なんだね 当たるとやはり良い打球飛ばす
この試合はオホッピーが完璧なホームラン
怪我しないで何処までやれるか?
素材は良いからね
先発したのは期待は大きいがなかなか
乗り切れない若手左腕デトマーズ
5回無失点だが時より力みとんでもない
球も投げてた チェンジアップやカーブ
良い球はあるのだが ここまでは結果出せてない
今年はどうか❓

ハマればノーヒットノーランもやる男
本当の覚醒なるか?



🏟️ロサンゼルス・ドジャース
先発はローテーション候補
(4,5番手と言われてる)投手ストーン
4回1/3で4失点 少しキレ欠いてた
不安残して開幕迎えそう
打線はベッツやや下降気味(疲れ?)
翔平君ノーヒットも内容は平行線
フリーマン状態上がって来てる
マンシーも良くなってきてる
でスタメンにクリス・テイラー
キケ・ヘルナンデスと左投手強い
二人 パドレスとのソウルシリーズ 
右先発二人で代打起用だったが
左投手先発ならスタメンなのかな?
この二人実績あるから右でもスタメン
あるかもね?

今日もう1試合あるが
見れません
 
次は本土開幕戦



選手投票で選ばれた
今年のサプライズチーム
⬇️⬇️⬇️
選手が選んだって事に意味がありそう




最後は
MLB公式サイト 
チームランク付けが発表された
No.1グループは
〖世界一以外は全て失敗〗ここは
ブレーブスとドジャース 

2グループは
ワールドシリーズへの可能性秘める
3はプレーオフ必至 で4
単独の4ゾーン
ニューヨーク🗽ヤンキース
タレント揃うもジャッジ コール 
投打の軸離脱で読みにくいとある
他のランクは確認して⏫⏫⏫
エンゼルスとレッドソックスがグループ8





さあ あとは本当の開幕を迎えるだけ

次は29日か❓30日更新予定









🇺🇸⚾🇺🇸