まずは話題の男移籍決定
ジャイアンツ そうドジャースのライバル



ではメインゲーム

だけど触れない訳にはいかないね
⬇️⬇️⬇️




サンディエゴ・パドレス
504 011 103=15
114 020 120=11
🏟️ロサンゼルス・ドジャース

⚾まずは終わって良かった(笑)
本当に終わらないと思った
なんだろうね 言葉にならない試合だ
何年前かな?田中が
ヤンキース在籍してた頃  
ロンドンゲームで1回
持たず6失点 これキッカケに
大乱打線 最終的には
ヤンキース17-13レッドソックス
あの時の試合思い出した
この試合のキッカケ作ったのは
山本由伸なのは間違いない
こうなると投手どうこう?とかじゃないんだ
野球はモメンタムスポーツ
もうそういう事では無い
中盤までは忘れて良い
試合決めたのはやはりマチャドだったね                                                                                                                                                                                                                                                                                                              
見てても集中力欠くんだから選手は尚更
山本降りてからリアルタイム止め
〖録画〗で休み休み観戦疲れるから
因みに日本プロ野球は常にこの観戦スタイル
試合時間はNPBの平均とほぼ同じだしね



サンディエゴ・パドレス
昨日褒めたルーキーメリル結果出したね 
でパドレス勝つにはマチャドなんだよ
あとはタティースだけだね 
松井裕樹は仕事した
でもこのリリーフ陣だとスアレス 
にかかる比重が大きくなるね 
元々精神的な部分に課題ある投手 
この先は心配が大きい 



🏟️ロサンゼルス・ドジャース
まずは山本由伸を触れないとね
調子悪いのは知ってたが
ここまで変化球抜けるのは驚いた👀‼️
ストレートはそこそこ良かったが
いきなりそのストレート強烈に
弾かれたのを引きずったんだね
大事なのは忘れる事 
防御率45点も忘れる事


マンシー打撃の力みすぎが守備に出た
ベッツは相変わらずフリーマン
結果出たし問題なし
投手陣はあの雰囲気では責めれない
翔平君惜しい当たり有ったから残念
の印象多いがヒット出たから良いんじゃない?



この両チーム
2度目の開幕有るんだから
結果出なかった選手は
切り替え出来てラッキーと思わないと

以上 なかなかしんどい試合だった



次は本土開幕へまだまだ続くよ その前に

クリックよろしく⬇️⬇️⬇️







さあ気になる予想を見た
今年のホームランダービー予想⬇️⬇️⬇️
翔平君40本ね どう思う❓
俺はここまで行かないのでは?
彼は二刀流が野球のリズム
これは花巻東時代からだから
苦しみながらのシーズンかと思ってる
これが結婚 通訳の問題等の変化で
どうなるのか❓人一倍責任感強いから

さてトップ10だが
ほぼ全員紹介してるな~
翔平君より上4位の彼⬇️⬇️⬇️

彼日本の知名度低いね
アスレチックス時代も凄かったが
ブレーブスに来てから強い
ブレーブスの中心打者



そして開幕前 チームパワーランキング⬇️⬇️⬇️
やはり1位はブレーブス 
ヤンキースは7位
同地区では2番目 ってトップ10
に4チーム 今年もハイレベル確定か❓


そして本当の長いシーズン開幕はこれから
マッチアツプは⬇️⬇️⬇️
当然パドレス ドジャースはまだ発表なし
エンゼルスvsオリオールズ
サンドバルvsバーンズ

ブレーブスvsフィリーズ
ストライダーvsウィーラー

このマッチアツプ楽しそう

次は⬇️⬇️⬇️
この中ではやはり
ヤンキースvsアストロズ
コルテスvsバルデス

やはりこれだよね




このシリーズ次の更新は
いつかな?25日以降のどこか?
要は未定wwwww


ではでは
因みにメインブログは
高校野球満載 今はこちらがメイン













🇺🇸⚾🇺🇸