やはりもう1本

本当は

やったぜ49ers

の号外を書きたかったが




こんな陰謀説も出る程
過去最大の視聴率
世界でのべ視聴者も
最高記録を更新したスーパーボウル


何せプレーオフ自体の平均視聴率
が10%アップだから
全てが破格記録ずくめ
記録に記憶にも残るスーパーボウルでした


改めてスーパーボウルを

(録画)で見て感想


🏈リアルタイムで見ると49ersファン

として〖敗けた〗事実で全て消えたが

改めてNFLファンとしてじっくり見ると

感動する❰最高の試合❱でした

また野球なら投手戦好きの俺だが

アメフトのロースコアゲームも

駆け引きが面白くて好きだわ

試合のポイントは後半最初のINT

からの流れ活かせなかった49ers

それと4Q逆転TDの後キックブロック

❰この1点❱ここくらいかな?

でも49ersどうこうより

チーフスいやマホームズが凄かった

そんな感想だね


見終わってスッキリした事


カメラ📷に抜かれても触れなかった
レディー・ガガだよね 隣は
ボーイフレンドらしい⬇️⬇️⬇️

でテイラースウィフトと一緒に観戦
アイス・スパイスだよね
何も触れないからさ~ 
とってもスッキリした


サンフランシスコ・49ers

当日に選手などは書いたから
ここでは来シーズンに向けてを
ブロック・パーディはこれから
良くなるオフェンスの中心にならないと
しかしオフェンスもディフェンスも
最高のタレント揃ってるだけに
サラリーキヤップあるNFLで
このスター選手達をどれだけ維持
出来るのか?ここが来シーズンの
49ersの全てに思う

しかし良くやりました
これで敗けたのか?
そんな良い内容の試合でした
ありがとう😉👍🎶


👑カンザスシティ・チーフス
こちらも49ers同様来シーズンに向けて
スーパーボウル世界一連覇
❰集大成❱と思ってるかも知れないが
磐石の看板二人は安泰
に他はこれからの若いタレント揃う
更にオフェンスはドラフトや補強も
積極的で伸び代もありそう
ディフェンスは元々若い更に成熟見込める
まじであの強かったペイトリオッツさえ
なし得なかった史上初スーパーボウル3連覇
全く無くはないチームだと思う

当面の問題はトラビス・ケルシー
引き留められるか?問題
しかしケルシーは〖一生チーフス宣言〗
給料下がっても残留希望してるらしい
彼女は世紀の大金持ちだし(笑)
しかし彼女はグラミー賞獲得
昨年世界一成功したアーチスト
彼はスーパーボウルで連覇達成
凄いカップルだね
結婚❤️👫❤️しちまえば全て解決じゃん⬇️⬇️⬇️

でマホームズはこのターゲット
少ないオフェンスでこの
パフォーマンスは凄いの一言
来シーズンはオフェンスターゲット
更なる進化するの想像すると
怖さすら感じるオフェンスになりそう
また高校時代から付き合ってた
同級生と結婚しこのファミリー
彼は私生活にも隙がないね
こんなパトリック・マホームズと
チーフスの黄金時代は むしろ
ここからが本番かも?

来シーズンに向けて その前に

クリックよろしく⬇️⬇️⬇️








来シーズンイメージして

~気になる新生チーム~

ニューイングランド・ペイトリオッツ
チーフスの前の連覇達成チーム
その最大の貢献者ビル・ベリチック退団
このまま低迷進むか?生まれ変わり
躍進するか?

ロサンゼルス・チャージャーズ
ミシガン大をカレッジ王者に導いた
ジム・ハーボゥーがNFLに戻ってくる
何せ彼は49ersをスーパーボウルに
導いてる経験もあるから注目

ジャクソンビル・ジャガーズ
今シーズンは最後失速したが
QBローレンス中心にタレントはいる

ニューヨーク・ジェッツ 
今シーズン大きく期待裏切ったが
全てはQBアーロン・ロジャースの怪我
改めて来シーズン期待したいチーム

~強くなるイメージあるチーム~

グリーンベイ・パッカーズ
QBジョーダン・ラブの成長と
ディフェンスが良くなってるバランス力
かなり高くなってる

ヒューストン・テキサンズ
ストラウド&ニコ・コリンズ
若手オフェンスは更に良くなる

デトロイト・ライオンズ
QB次第だが 他のタレントは
オフェンスディフェンス共に
若手で成長力はかなり高い


世界一速い
スーパーボウル予想

2025年スーパーボウル

カンザスシティ・チーフス
vs
グリーンベイ・パッカーズ

🏈チーフスはマホームズ怪我で
シーズン絶望くらいないと
ここまでは来るかな?
更にレベルアップの可能性すらある
パッカーズ伸び代は無視出来ないレベル

勿論49ersファンだから
サプライズ期待してるが
現状はこのタレント力をいかに
『維持出来るか?』だと思う
伸び代は正直落ちると思うのが理由



では また9月

新シーズンでお会いましょう

まあ気紛れ更新ある可能性は有りますが


このブログは暫く
MLBのみ












🇺🇸🏈🇺🇸