今はシーズンオフなんで

NFLがメインですが

 

MLBが本当のメイン

 

ここまでのオフシーズンは

ドジャース1人勝ち状態


今週はジオリト レッドソックス

ヤンキース取って欲しかった

おーーい 
ヤンキースフロント 
起きてるか? 
投手補強特に先発
そろそろ仕事しろ
俺の第三の仕事並に
アホ揃いなんか❓

ヤンキースは動かない?


セールね ブレーブスね
そんな期待されてるの?


さて2024年 どう動く その前に

クリックしてね🔻🔻🔻









2024年
ワンダー・ブランコ
何をやってんだ?💢
🇺🇸にも◯川が⬇️⬇️⬇️


公式サイトの今年注目8選
うんうん どれも注目 
ファン・ソトがヤンキースに 
どう刺激与えてくれるのか?
と韓国開幕戦 取り敢えずこの2つだな俺は


ウルシェラあるいはアーシェラ
このブログでは今年もジオ・アーシェラ
で行きます でエンジェルスFA
アーシェラは個人的に守備の安定感あり
好きな選手 ヤンキース復帰なら嬉しいが
まず投手だろう

こんな記事が出てる
この記者が言うには
スネルはエンゼルス
ベリンジャーはカブス再契約
モンゴメリーはヤンキース
ヘイダーはレンジャーズ
チャップマンはジャイアンツ
今永はレッドソックスが一番フィットする❓

でも根拠がね~俺の中の信頼度は低いかも?

2024年最初のパワーランキング
ドジャースあれだけの補強したら
1位かと思いきやブレーブスなんだね
まあ これからだ
ヤンキースは8位 うんだよね
待てよ地区4位じゃん
ってか10位ブルージェイズ含め
トップ10に全チーム入ってるって
今年もア・リーグ東地区は激戦区だな~

で来年
2025年
ドジャースが
日本開幕シリーズ
を計画してるそうです


本日はこの辺で








🇺🇸⚾🇺🇸