11月の終わりに行ってきましたよ。
ディズニークリスマス🎅
誕生月なのとすごく寒くなる前に行かないとパレード待ちする我々にとってはいい気候でした。



チュロスのパッケージがガチャ性があるから今年もどうせプルートは引けないだろうと思ったら1本しか買ってないのに自引きでプルートゲット爆笑



相方のお友達もちょうど遊びに来てて誕生日プレゼントでスーベニアいただいた🎁
買おうと思ってたからちょー嬉しかった♥️



パレード待ちのお供のピザ美味しかった🍕

プラズマレイズダイナーのスープカレーもめちゃくちゃ美味しかった照れ
チキンほろほろで。また食べたい。


1型糖尿病の話。
眼科も異常なし。HbA1cもそこそこもう少し下がればいいかな…低血糖気味を維持しないと健康体の人のHbA1cには近づけないから難しいところ。
ただ体重が1年前と比べて4㎏くらい増えたから痩せねばと思いYouTube見てダンスしまくってる💃