ディズニーシーのミッキー&フレンズグリーティングトレイルのグーフィーが5月31日で終了しちゃいました。

並べば絶対会える場所で、毎年自分の誕生日には並んでお祝いしてもらってたから今年はどうしよショボーン



↑📷はうちらのトレイルグーフィー納めの日のグーフィー。他の人のグリーティングでのグーフィーもゲストもみんな楽しそうなのが良かった。

5月31日はTip-Topイースターの見納めだったのにシステム不具合で途中キャンセルえーん
まぁね、午前中定期検診だったから見れたらいいなって感じだったからそこまでダメージは大きくなかったけど見たかったな。



ショーの途中で中止だったから近くのバージに乗るのがお決まりなんだけど、うさピヨおいてけぼりになってて可愛かったラブ



この後ちゃんとミッキーのバージがお迎えに来て乗って帰れてた。


1型糖尿病のお話
今回はまあまあコントロールも上手くいってHbA1cは0.3下がったからぼちぼち。
腎臓肝臓がちょっと気になる数値らしい。どうしたら改善すんだ?えー気にする程ではないらしいけど。