アンドゥのラジオ生放送6月28日生放送!新曲発表 | アンドゥのブログ #シンガーソングライター#極真空手

アンドゥのブログ #シンガーソングライター#極真空手

シンガーソングライターとたまに空手家の日々を綴ります。

FMいずのくに87.7Mhz
アンドゥのギターでトーク🎸
毎月末の金曜日20時より21時
生放送❣️
提供 株式会社ヨシユキサービス





ラジオの番宣です❣️
6月28日金曜日 20時から21時

シンガーソングライターに変身中により
やはり天才なのでしょうか?笑
新曲できました😆
新曲「風のように」 爽やかな失恋💔の歌です😅

皆様のメッセージ、リクエストを頼りに完全復活しますので宜しくお願いします🤲

今月のアンドゥの聞きたいこと👍
健康に一番良いのはナニ?
ナニしてますか?

まあ、食事だと思いますが、どんな食習慣とか、睡眠もですね^_^
メッセージリクエストはこちら↓





携帯アプリから生放送は聞けます!

1.アプリストアからコミュニティFMサイマル放送(JCBAサイマル)専用のスマートフォンアプリ「Radimo(レディモ)」をダウンロードしてから、下にあるJCBAから
FMいずのくにを探してください🙏





http://www.fmizunokuni.jp/?page_id=3960

メッセージはこちらからお願いします⬇️






又は↓
877@fmizunokuni.jp

または、携帯アプリレディモからメッセージできます