アンドゥのリフォーム | アンドゥのブログ #シンガーソングライター#極真空手

アンドゥのブログ #シンガーソングライター#極真空手

シンガーソングライターとたまに空手家の日々を綴ります。

忙しいふりをするわけではありませんが…😅
土曜日仕事がほぼで、日曜日は、毎週用事、行事で…

ちなみに、来週は、空手の試合、審判で、河口湖まで…😊
再来週日曜は、私の七夕ワンマンライブ  🎋

珍しく土日休みだからと、思いましたが…


ですが…
いきなり、家のリフォーム工事することに…^_^
わたしは、歌や、空手だけで生活ができないため💦💦😢

建築工事店

(快適な住まい造り    しおみ  )の
代表代理なんです😅





家族から…
ガスコンロ壊れたからと😅
よく18年持ちましたよ^_^
すっかり使い込んだ、鋳物コンロを…





アフター↓




Harmanのガラストップへ^_^


🧡オレンジが珍しい🙆‍♂️


で、今日も、クロス工事入ってます😅


朝早くから😅
一週間やってます😅


ややこしい天井があるからか😅
時間かかります💦

わかりにくいけど、リビング
ビフォーアー




アフター↓






写真だとわかりにくいですが、流行りの一面柄変えです^_^

ダイニングも↓
ビフォーアー


アフター↓






20年前は、タイル調のクロスには抵抗あったけど😅

流行りとは趣味を変えますね💦😅悪くない^_^




で、今は、ローカ、階段周り

楽しみなのは、自分の部屋の入り口だけを
一面4メートル吹き抜け部分のみを貼り替えます^_^


ここは、これからで次回に…😅


来週月曜から外壁の塗装も入ります^_^



下側は、タイルなんで、外壁は、代わり映えしないけど、裏側は、タイルじゃないから、また投稿しようかなぁ…


リフォームのご相談は、私が代表代理をしてる
↓こちらへどうぞ^_^(宣伝になってしまった笑😅)



私が責任を持って対応いたしますから👆

それもニコニコアンドゥブログを見た方は特別対応いたします🙏😊

さて^_^

ライブのセトリを決めなきゃ💦💦💦💦てへぺろ