待ちに待った! | めざせ素肌美人

めざせ素肌美人

ブログの説明を入力します。
アトピ-もちのわたしがどこまで美肌になれるか楽しみながら研究していろいろたわいないことやつぶやきもまじえて気楽に綴っていけたらと、がんばらないblogにします。

ボン・ジョビライブに行ってきました♪

結論からいいますと未だに興奮さめやらず

大満足で笑顔と鼻唄まじりで余韻に浸りまくりで帰路に着き♪

このままハードロックカフェに行ってボン・ジョビナイト過ごしたかった笑っ

けど今回は一人だったからやめとこっ。
でもライブではおんなじような人に囲まれた席でぜんぜん寂しさなくむしろ目的一緒だから終始和やかな雰囲気~♪みんなノリも良かったナ。

わたしもこころおきなく踊れました笑っ
問題の曲の内容と構成も大満足でやっぱり期待を裏切らないビックバンド~~(*^o^*)。ジョンの観客を巻き込んでのパフォーマンスはいつもながら圧巻!あの度デカイドーム内がジョンの誘導で大合唱の渦♪ジョンもそんな観客をみては嬉しそうな表情に。ジョンは度S?笑っ

新曲などしらぬまま当日迎えたけど問題なし!楽しめた♪

途中、会場の熱気と興奮で歌いまくりすぎで呼吸が過度になり過呼吸気味に?!
いやいや気のせいとごまかしながらラストまで何とか楽しく切りぬけた~。ふぅ~。

相変わらずのジョンのダイヤモンドアメリカンスマイルとセクシーハスキーボイスにノックダウンされつつ癒されまくり~笑っ

ほんとに50過ぎのおじさんなの?!笑っ年齢不祥な魅力にあふれておりましたな。オーラうっとうしいくらい有りすぎ笑っ☆

今回、記念すべき日本公演100回記念ライブだけあってジョンもすごく感慨深そうな何とも嬉しそうな表現をしてたな~(*^o^*)
それをみてたら更に幸せ気分になった♪
はやく、ギターのリッチーにも帰ってきてほしいナァ。

ボン・ジョビパワー充電したから明日からまた元気に過ごせそう☆

ありがとう(^_^)v
また来日楽しみにしてる!