思い出すな…中学生の頃はよく兄弟喧嘩をしたもんだ




こんな風に
Mr.BLACK S  BLOG☆-omoshiro2268.jpg




いやあでもいつも負けてばっかりではいられない俺は
勝てる方法考えた

そしてそれを実行した










Mr.BLACK S  BLOG☆-omoshiro2268.jpg


まさにイチコロだった




兄貴はこの後入院…


俺もケツが痛かったのを覚えてる










当日の俺は幼くてとても可愛らしかったよ



生まれた瞬間


Mr.BLACK S  BLOG☆-omoshiro2268.jpg
だったからんね!
しつこいね

はいおやすみ