地区の行事(数年に1度)の当番と、母親の法事の

日時がもろ被りガーン


こちらの地域は年寄りが多いから、集まり事が

とても多いえー


予定が無くても、出たくないはないけど

出なかったら、「またあの○○家は物申す」っと

嫌味を言われるからな٩(′д‵)۶


困ったなえー

姪っ子が、修学旅行に行ったとかで私にお土産を買って帰ってくれました😊✨

すごく嬉しい!!


私は、子供には恵まれませんでしたが、甥姪が

沢山いるんですニコニコ

とても幸せな環境に恵まれてます!


皆、ホントいい子達なんです(叔母バカですが)照れ


この姪っ子も、高校2年生になり叔母のことなん

気にしてないと思ったけど、お土産を買ってきてくれるなんて涙が出ちゃいましたえーん


涙腺がゆるゆるですね笑い泣き

久しぶりの連休です爆笑
うれし〜い
けど、旦那が一緒だとなにかと
ゆっくりできないんですおばけ
ゆっくりできないなら、仕事の方が良いのかも笑い泣き

勢いでblogを始めてしまいましたが、気分屋のため

やめちゃうかもしれません笑い泣き


主人と私、犬1匹の暮らし

先日、結婚13年目を迎えました👏

夫婦ともに犬を溺愛中

可愛くて可愛くて仕方ありません爆笑


自己紹介ウシシ

👑ニックネーム さや

🍠好きな食べ物 サツマイモ

🎂年齢 アラフォー