地区の行事(数年に1度)の当番と、母親の法事の
日時がもろ被り![]()
こちらの地域は年寄りが多いから、集まり事が
とても多い![]()
予定が無くても、出たくないはないけど
出なかったら、「またあの○○家は
」っと
嫌味を言われるからな٩(′д‵)۶
困ったな![]()
地区の行事(数年に1度)の当番と、母親の法事の
日時がもろ被り![]()
こちらの地域は年寄りが多いから、集まり事が
とても多い![]()
予定が無くても、出たくないはないけど
出なかったら、「またあの○○家は
」っと
嫌味を言われるからな٩(′д‵)۶
困ったな![]()
姪っ子が、修学旅行に行ったとかで私にお土産を買って帰ってくれました😊✨
すごく嬉しい![]()
私は、子供には恵まれませんでしたが、甥姪が
沢山いるんです![]()
とても幸せな環境に恵まれてます!
皆、ホントいい子達なんです(叔母バカですが)![]()
この姪っ子も、高校2年生になり叔母のことなん
気にしてないと思ったけど、お土産を買ってきてくれるなんて涙が出ちゃいました![]()
涙腺がゆるゆるですね![]()