トーキョー!!! | ☆Welcome to KAZULAND☆

☆Welcome to KAZULAND☆

Yes, I think I'm OK. I walk around knocking on doors.
If you ask me what I'm doing? I'll just answer,
this is not business. Oh! Anyway.

東京に行ってきました!(^O^)/




ただ今新幹線の中o(^-^)o


楽しい1日でした(^O^)





桜丘カフェにも行けたし、アミューズ本社も見れたし、サンストリート亀戸にも行けました(^O^)




秋葉原の「おむす人」が閉店してたのはショックだったけど(T_T)あせる




パン屋でパンを買ったら食パンをくれました(笑)




よく意味も分からないまま食パンを袋に入れられました( ̄∀ ̄)



ありがたや~(^O^)



明日の部活も頑張ろう(>_<)ひらめき電球