変身 | ☆Welcome to KAZULAND☆

☆Welcome to KAZULAND☆

Yes, I think I'm OK. I walk around knocking on doors.
If you ask me what I'm doing? I'll just answer,
this is not business. Oh! Anyway.

チャットモンチー

ツアー 2013

Zepp Nagoya公演


行ってきました!!

(※ネタバレとかはしてませんのでご安心ください)


やっぱりチャットモンチーはカッコイイですね




ポップな感じの曲をやったかと思えば



ゴリゴリのロックもやって



しっとりした曲もこなす




ホントにすごいバンドだなって思いますo(^-^)o





チャットモンチーのライブに初めて行ったのは



2008年1月20日

生命力みなぎりツアーのZepp Nagoya公演でした。





あれから


今日でちょうど5年。





当時中学2年生


それが今じゃ大学1年生




バンドも


あの頃はスリーピースバンドだったのが



今はツーピースバンド




色んな変化はあったけど、チャットモンチーを好きな気持ちは変わってないし、チャットモンチーの良さも失われてない。




変わって良かった事と




変わらず今も良い事と





色んな事を感じながらのライブでした(^^)




本当にかっこよかった!!!



今回のツアーは見なきゃ損!!o(`▽´)o