はらへりほー。 | ☆Welcome to KAZULAND☆

☆Welcome to KAZULAND☆

Yes, I think I'm OK. I walk around knocking on doors.
If you ask me what I'm doing? I'll just answer,
this is not business. Oh! Anyway.

お昼ご飯って、12時から食べる物かと思ってるけど、ホントはどうなんでしょう??ひらめき電球ニコニコ



学校のお昼ご飯は、
12:40~1:15ですひらめき電球



本来は1時頃から食べる物なのかな~??


12時は昼ビックリマーク
ってイメージが強くて、お昼ご飯は12時に食べたくなりますDASH!(笑)


でも学校だと、その時間帯は授業をやってるのでね…(^_^;)


家にいる日は、なるべく12時になったら食べようって思ったりしますにひひ



ただひらめき電球

朝、起きるのが遅かったりすると

朝ご飯 10:30
昼ご飯 12:00


みたいな、
全然お腹空いてませ~ん
な状態になるから微妙だね(-_-メ)


結局、何が言いたいかと言うと


お昼ご飯は12時から食べたい


って事ですにひひ(笑)