終わりました~!!☆ | ☆Welcome to KAZULAND☆

☆Welcome to KAZULAND☆

Yes, I think I'm OK. I walk around knocking on doors.
If you ask me what I'm doing? I'll just answer,
this is not business. Oh! Anyway.

学年末テスト終わりました~(^^)vいぇいいぇい




世界史は、思ってたより出来てるんじゃないかな~?と思ってます( ̄∀ ̄)晴れ


割りと書けた方なんじゃないかな~?にひひチョキひらめき電球


英語で、回答欄を間違えたまま答えてたのに気付いた時は焦りました(^_^;)あせる


どっから間違えたんだ!?!?あせる

みたいな(^_^;)(笑)


最後の最後まで、やらかしてますショック!DASH!


もっとしっかりしなきゃねー(-_-)



テストは終わったけど、また明日からも頑張ります(^^)☆