えっちらおっちら | ☆Welcome to KAZULAND☆

☆Welcome to KAZULAND☆

Yes, I think I'm OK. I walk around knocking on doors.
If you ask me what I'm doing? I'll just answer,
this is not business. Oh! Anyway.

最近何となくハマってる言葉です( ̄∀ ̄)(笑)


えっちらおっちら♪(^^)

たどたどしく苦しそうに歩く様子らしいけど、響きが全然苦しくなさそうだから笑えるにひひキラキラ(笑)


えっちらおっちら好きですアップアップ(笑)

"えっちゃん"(チャットモンチー)って打とうとすると、必ず途中の候補で"えっちらおっちら"が出てきます( ̄∀ ̄)キラキラ(笑)


えっちらおっちら~(^O^)