かなりブログから遠ざかっておりました(笑)


ここでまとめて書いちゃお。


GWは北海道へ帰り、元気そうな母に会えたこと。



秋田に戻ってきてから

咳こむようになり、、、喘鳴、朝晩の酷い咳、


転々と耳鼻科、

漢方外来、呼吸器内科と…いろんな薬を飲んでたけど、ようやっと呼吸器内科のもらった薬で

日に日に回復してきました。


約1ヶ月間は苦しかったです。


発熱もなし、倦怠感なし、

ひたすら痰絡みの咳、喘鳴…


今年は私にとって1番運気が悪い5月。


ようやっと抜け出し、

6月には色んな誘いを受け、

人間関係にも変化が。


今が1番楽しく思える時期かも。




せっかくの御縁を無駄にしたくない。



こちらは弘前市の岩木山神社。



振り返ると見事な眺めに感動に浸る✨



体調もすっかり良くなり、
健康でいられることが本当にありがたい。


感謝。