皆様、こんばんはニコニコ

あと数日で2023年から次の年へとバトンタッチしていきますね。

今年は歳女で、怒涛の『変化』の1年でありました。

時系列でいきますと、

1月に母が北海道へ引っ越し。
めちゃくちゃ声を上げて泣いたな〜悲しい

2月に息子と私が秋田へ引っ越し。

3月に旦那の両親と同居するが別居になった。

4月に再就職始まった。

5月GWに母がいる北海道へ。

6月、紫陽花を楽しむ。平穏。

7月、平穏。

8月は息子、コロナに感染。

9月、突然の目眩に苦しむ。体調不良。

10月、大阪、伊勢神宮、名古屋へ旅行。

11月、仕事充実。

12月、体調、仕事も順調。


1年を振り返って前半、辛かった〜。

けれど、辛かったことも、
後半になって無事に過ごせていること。


有り難し。


何よりも、

霊を見なくなったこと。
感じなくなった…。

※波動が低いときに見ちゃうと
決まって体調不良起こすんだよね…。


そして、10月の伊勢神宮にて、
五十鈴川に手を清めて、参拝してから
更に気持ちの持ち方に『変化』が現れたこと。


9月にちょい、同僚の事で悩んでたけど、

伊勢神宮を訪れてから、

全く、気にもならなくなり、

嫌だなって思ったことも、

『それは彼女の性格だから』

と、受け止めることで、素直に接することができるようになったこと。


伊勢神宮に行ったのが
私にとって、ターニングポイントだったのかも知れない。



気にしてたら、ずっと苦しんでたはずだ…。


ずっと執着してたまま、苦しんでたはずだ…。



きっと、職場慣れしてきて、
自分の『我侭』がいつの間に芽生えてきて、
相手の気持ちに反してしまってたのかもしれない…。


今更ながらに、『あのときの自分は恥ずかしいな…。』って思ったと同時に、

そんな自分も『未熟な自分だった。』のだと。


身体は年々と年老いていくのに、
魂は、まだまだ未熟なままですな泣き笑い(笑)





↓自宅の横で、かまくらを作ってみたの。

ちょうど🎄クリスマス前に降った雪でニコニコ


今は雨で崩れてしまった悲しい


またフワフワした雪が積もって欲しいなニコニコ
と祈るばかり。

冬は寒いけど、ソリ遊びや、かまくらを作って
灯したいなニコニコ

冬には冬らしい楽しみ方を♫






では、またぁ看板持ち