赤ちゃんの名前考えるのってワクワクしませんか照れ!?

私は子供が欲しいと思っている時から、名前のサイトとかを見てアレコレ考えるのが楽しかったですキラキラ

なかなか妊娠せずに悩んだ時もありましたが…

まだ存在もしない…男か女かもわからない我が子を思い浮かべながら、漢字を見るのが好きでした照れ

実際妊娠してからは旦那と2人でなかなか意見がまとまらず…すこし険悪なムードになったりして…笑

漢字や響き、画数に意味など考えるとなかなか決められないですよねえーんアセアセ

キラキラネームは絶対にヤダとか思いつつ
いざって時に憧れたり…笑

でも私は独身時代から自分の子には
「みどり」って名前を付けたかったのです
結構しぶとく旦那にプレゼンしましたが

結局は却下され
旦那と2人で意見があった名前になりましたにやり

大切に大切に考えた
子供への最初のプレゼント

是非形にしませんかニコニコニコ