zazie.カオリです







年末にいつもより早いご来店のお客様
転勤が決まって既にお引越しされていたそうで
転居先からご来店くださいました




かれこれ5年くらいのお付き合い
それまでに彼女の出産や子育てなど
色んなお話をしていただけに
別れ際はとても寂しかったです
毎回泣きそうになってしまうので
お見送りが苦手です




帰り際にお土産をいただきましたが
なぜか桔梗屋信玄餅!!!
旅行に行かれたのかとおもいきや
わたしのブログで信玄餅好きを知って
お取り寄せしてくださったそうです

私が知っている巾着ではなく
なんとご立派な信玄餅様


















箱に入ってました!!!

一日一個
大事に大事に食べました







お客様お気遣いありがとうございました
本当に嬉しかったです
新生活頑張ってください!
本当にお世話になりました