あけましておめでとうございます
zazie.カオリです



2018年
皆さまどんな年でしたでしょうか?
2019年
どんな年にしたいですか?


4日間のお休みの間
本を読んだり
DVDをみたり
色々知識を充電できました
お店のBGMも新しくしました


zazie.のお客様は年齢層が幅広いので
音楽も幅広く取り入れております
(※Tik Tokでかかるような曲はありません)
ぜひBGMも楽しみにご来店ください
きっと絶対知ってる曲が1曲はかかるはずです

なにはともあれ
2019年私は笑顔が絶えない一年にしたいです
今年も頑張ります!!!
本年もよろしくお願い致します

あ!zazie.は5日から通常営業です