zazie.カオリです

 
 
 
 
 
 
かれこれ4年くらいお付き合いさせていただいているお客様
出会った頃はショートヘアでしたが
 
 
 
 
 
 
 
伸ばし始めて
こーーーんなにロングさんに
先日どっかで私を見かけて
切ろうと思ったそうです
 
 
 
 
 
せっかくなので毛束いただきます!
※ヘアドネーションは31センチ足りなくても寄付はできます
※ウィッグにはならないそうですが寄付はできます
 
 
記念にご自分でカットしてもらいました
 
 
 
 
ぱっつん!!!
切れた瞬間みなさん驚かれます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
その後更にカットしてる最中
ふと気づきました
『同じ髪型が切ってる!!!』
『面白いから写真撮ってください!!!』
スタッフにお願いして撮ってもらいました
 
 
 
 
髪質も似ているので
なんだか面白かったです
お客様と『やっぱりショートがいいですね』と落ち着きました
 
『お帰りなさい』