こんちわ!zazie.カオリです!







結構前に海の中道で開催された
circle2018に友人と行って参りました!!!



私のお目当てはエゴラッピン!!!
友人のお目当てはハナレグミさん





が!しかーーーし!!!
豪雨☔️☔️☔️・・・
そして
中納さん喉の調子が悪くエゴラッピンは欠場






凹む
凹む
凹む・・・




結構前から楽しみにしていただけに





凹む凹む凹む







ハナレグミさん
幾度か耳にはしていたけど、気に留めず生きてきて
この度生歌でヤラレました
「深呼吸」で泣きそうになりました
この瞬間からおいらはハナレグミさんの
大ファンになりました







今までスーパーバタードッグとハナレグミが
全く結びつかなかった・・・
レキシさんがいるし!!!
結びつかなかった・・・



そりゃ好きになるはずね!