zazie.カオリです









先日友人にモデルさんになってもらい
ヘアループ体験してもらいました




施術前です
撮る角度失敗しました・・・
分かりにくくて残念です
これも勉強になりました










施術中です
なんか私中に浮いてませんか???












今日はこの日のために踏み台持参してました















結び目分かりますか???














つむじが隠れたの伝わりますか???









分け目もだいぶ消えたのですが
ビフォアー撮ってなかったので
伝わらないのが悔しいです・・・






今回は450本つけました
次回はもっと分かりやすくお伝えできるよう
がんばりまうす!