デクノボウってすごい響きですよね
zazie.カオリです












友人と下北沢で待ち合わせしました
道中私の携帯の充電が切れました
先に充電がないことを告げておいたので
最後の会話が
友人『ヴィレバンにいます』
私『了解』










下北沢駅に着きました
地下が小田急と井の頭線が
合体してるとはきいてました
出口を出ると?なんか違和感
記憶を辿りヴィレバンへ












ない!ない!!ない!!!
潰れてる?????


んなわけないか・・・










線路挟んで反対側にいました(笑
電車で下北沢行ったことが
あまりなかった事に後で気づきました








洒落たカフェに行く予定でしたが
わざわざ下北で待ち合わせたのに
ラーメン屋
{02EA272D-3097-4611-BAD9-2DBA40F13798}
女子力・・・
美味しかったのでいいんです!










彼女と会うときはいつも
ファミレスかジャンクフードで
結果ガストに落ち着きました












会えればそれでいい