実は美容師のzazie.カオリです









息子が「WANIMA」が聴きたいと言っていたので
誰それ〜?ってなり
あっ!AUのCMのやつか!となり
恒例TSUTAYAへ行き
帰り道に借りたCDを車でかけると
普通に歌い出した私にビックリしていた息子!
息子「何で歌えるの???」
私「これ切手のないおくりものじゃん」




切手のないおくりもの
学生時代大好きな曲でした
特に歌詞がすごく好きでした
だから全部歌えました(笑
{13DF23FA-A5CE-4534-9EE5-E60D4CF51F55}
いやー、私世代からすると
この手のジャンルはドンピシャで
久々聴くとテンションが上がりました
世代が違う息子と
同じジャンルの音楽が聴けるなんて驚きです
一緒にライブに行ってみたいなぁ~





でも何回聞いても名前が覚えれない・・・
マニワ?マニア?ワニマらしい
どうしてもマニワになっちまう くそっ!