zazie.カオリです










年末に自分へのクリスマスプレゼントに
買っちゃいました
{9701A9F5-9FDD-4E17-B53C-0CC14418638E}
これディーラーさんが持ってきて
体験させてもらったら
冷え性の私、まーハマりました
速攻お買い上げしちゃいました



温経やった後はポカポカが続くんです!!!
全身いけます!頭皮も気持ち良いです
キンキンに末端が冷えちゃう
超冷え性の方にぜひお使いいただきたいです


鍼灸師さんと開発したらしく
YouTubeもありまして
温経←クリック



両親へのプレゼントにもう一台買ってたのに
お正月実家に持って行くの忘れました・・・
ちーんです



もちろんzazie.にもデモ機ありますので
興味がある方はお知らせください!!!