zazie.カオリです













定休日に
朝から『足もみ』に行ってきました

{40D42BE6-8415-47CC-8BB3-8240A351EB2A}
















前回からだいぶ間が空いてしまい
久しぶりになってしまったので
痛いのは覚悟してました





















激痛でした・・・




















人は痛いと涙が出ます(笑)


















帰りはトイレ行きまくりです
どんだけ私水分溜め込んでるんでしょうか?
1日5回じゃ少ないそうです
最低でも9回くらいは行った方がいいそうで
普段いかにトイレに行ってないか
思い知った月曜でした

















vihara(ビハーラ)←クリック!!!
完全予約制です
なので誰にも会いません(笑)

{839D6FF8-910E-4288-B03C-3C2D0C196D81}


ちなみに岸本さんは
足もみ&ヨガ教室もやっています








ヨガ教室ってみんなでするから
間違ったままなんとなくしてること多いですよね
私もその1人でした(笑)










生徒さん4人程度のレッスンなので
一つ一つ確実に教えてもらえます
先生も目の前にいるので
呼吸法もよく分かります






足もみもしっかり教えてくれます
岸本さんはセルフケアの大事さを
いつもおっしゃいます
口癖が「お白湯飲んでますか?」です(笑)





足裏と身体
不思議な関係〜









お白湯飲みます・・・