こんにちわzazie.カオリです





カットモデルさんにお越しいただけました

超ロングさんです
photo:01


希望スタイルは?
『髪をカットする長さ』でした

理由をお聞きしたところ
ボランティア活動で
毛束の寄付をしたい為だとのことでした


『ヘアドネーション』


みなさん聞いたことありますか???
ヘアドネーションとは毛髪の寄付のことを言います
⇒http://www.jhdac.org/
みなさんの髪の毛が病気などで困っている子供たちのウィッグに生まれ変わる
という活動です


3年かけて大切に伸ばしてきたモデルさんの髪の毛です
キッチリ定規で計ってカットさせていただき
毛束は大切に束ねました
$北九州 小倉 美容室 zazie. カオリブログ

全体を31cm切ってからスタイルを決めました
モデルさんご協力ありがとうございました
photo:04




この活動は私は全く知りませんでした
今後バッサリ切られる方がいた時は
協力していただけないか一声かけたいと思いました

今日のモデルさんの毛束で笑顔になれる子が1人増えると思うと
本当に素敵だなと思いました


zazie.カオリは引き続きカットモデルさんを
8月末まで随時募集しております


※性別は問いません

※18歳以上の方に限らさせていただきます

※スタイルはモデルさんのご要望に合わせます
(伸ばし中の毛量調整も大歓迎です)

※火曜日~金曜日の9:00~15:00の間にお越しいただける方に限ります
 (土曜日は9:00~のみ承ります)

※カット料金は無料です


※カラー、パーマもご希望の場合は
別途5300円~6300円いただきます


夏に向けてイメチェンしたい方,
伸ばし中だけど少し軽くしたい方
ぜひお手伝いさせてください

協力してくださる方がいらっしゃいましたら
サロンまでご連絡いただけると嬉しいです

たくさんのご応募お待ちしております


小倉南区守恒本町1-1-1
093-962-0905
zazie.
※駐車場3台ご用意しております
担当/カオリ
iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿