zazie.カオリです


ネタがなくなってきたので
自分ネタで・・・


思春期時代、周りのみんながロックやパンクに明け暮れていた頃
ワタシはその世界にはあまり興味がありませんでした
BOOWYやブルーハーツ、ユニコーン
当時は詳しく知りませんでした


当時一体ワタシは何をしていたんだろう・・・


zazie.カオリ実はエレクトーン講師の資格もってます
思春期時代エレクトーンで弾く音楽ばかり聞いていたことに
最近気がつきました(笑)


エレクトーンって結構大変な楽器なんです
『右手でメロディー、左手でコード進行
左足でベース、右足で強弱をつける』これが主な役割ですが
オーケストラの色んな楽器とパートを一人で奏でてる感じです


エレクトーン人生の集大成が『韃靼人の踊り』でした
これがめちゃくちゃ長いんだけど弾き終えた後の達成感スゴイです
残念ながら今は全く弾けません・・・

興味を持った方はぜひ!!!