みなさんこんばんわ今日も喉が痛かったzazie.カオリです
オーナーにくっそ苦い漢方薬を処方されそうで恐ろしかったので咳をするのを必死に耐えておりました(笑)


みなさんはBEATLSE世代でしょうか???
ワタシはあまりロック世界を追求せずに今に至っておりまして
王道ビートルズをまともに聴いたことも無いに等しかったりします・・・
今朝お店を物色しているとジョンレノンのCDを発見!
ちょっと聞いてみようじゃないですかと思いかけてみました


あれっ???このアルバムの曲ほとんど知ってるんですけど・・・


ビートルズ、ジョンレノンの偉大さを痛感しました
曲名こそは知らなかったですが、音楽は世の中に浸透していたのですね
彼らの音楽は英語の授業でも使っていたくらいですから
もしかしたらモーツァルトやベートーベンのように
何世紀と語り続くのかもしれないですね


今日のアルバムにも入っていたこの曲は好きだったのですが
曲名知らなかったので探すのに一苦労しました(笑)