みなさんこんばんわ、zazie.カオリです


この前のソロモン流(TV)にちゃぶ屋のオーナー魚住さんが出ていたのですが
魚住さんのラーメンに対する職人っぷりには深く感激しました
『清潔からしか良いものは生まれない』名言です
そのオーナーも好きだと言っていたディズニーランドについて今日はつぶやきます

ワタシはディズニーランドという場所がとても好きで
あの雰囲気というか空間がとても好きです

ぬいぐるみに人が入っているだけと分かっていながら
大の大人が『ミッキー!!!』と叫んでしまうあのパレード
お客さんを何年間も変わらずに毎日感動させているダンサーに
いつも涙が出そうになるくらい心を打たれちゃいます

働いているスタッフさんにもいつも関心させられます
きっとあそこで働いているスタッフさんは
ディズニーランドを心から愛していて、
誇りを持って働いているんだろうなって見ていて思うんです

全国いや世界からあの場所へ毎日沢山のお客さんが訪れます
怒っている人は全くいなくて
あの場所に居る間はみんな笑顔になっているんです
そしてまた来たいと思って家路につく場所


これってすごくないですか????
サービス業界の極みです


zazie.もディズニーランドみたいなお店でありたいなぁ
明日からもがんばります!!!
みなさんzazie.に遊びに来てね♪お待ちしております