みなさんこんばんわ~今日はお休みだったzazie.カオリです
今日は休み返上でスタッフのシンさんにカットモデルをしていただきました

シンさんの毛髪は
多毛、たもう、タモウ・・・
プラス前回のグリグリにかかったパーマが残った毛先
とりあえずサイドを刈り上げたのですが

むむむむずい・・・
トップにボリュームがありすぎてバランスがうまく取れない

『よし先にカラーしましょう』
シンさんの希望は『明るくしたい』だったので
ブリーチでダブルカラーに決定
カラーしながらあれこれ悩んでいた時に救世主登場!!!


我らボスのサプライズ登場でした


そっからドンドンバランスがよくなり
ほとんどノリさん(ボス)が切ったに等しいですが(笑)
完成しました

あと3センチ全体が伸びたらイメージ通りの完成です!
早く伸びてくれないかなぁ・・・
小倉南区守恒 美容室 zazie. カオリブログ$小倉南区守恒 美容室 zazie. カオリブログ
そのあと食事に連れて行ってもらったのですが
3人で食事をするのは今回が初
やっぱ食卓を囲んでのコミュニケーションはいいものですね~
(携帯持ち歩かないワタシはせっかくの写真撮り損ねちゃいました・・・)
お二人ともせっかくのお休みの中ありがとうございました
おしまい