こんばんわ、ものすごい睡魔と闘っているzazie.カオリです
$小倉南区守恒 美容室 zazie. カオリブログ
私の働いているお店の名前は『zazie』なのですが
名前の由来について全く知りませんでした
オーナーブログによると『地下鉄のザジ』という映画の中からとったようなので
早速ビデオをお借りして見て見ました
オーナー曰く『内容はおもしろくない』だったのですが
私の感想は一言で言うと『ドタバタコメディ』って感じでしょうか???
日本のドリフみたいな感じ

50年前のパリ
街並みや雑貨がかわいかったです!!!
そして道路のシーンが多いのですが
走ってる車がどれもめっちゃカッコいい!!!!!!

あんな車に乗れるのなら私も免許取得したいと思うかもしれません・・・