こんばんは、悪寒がしているzazie.カオリです
風邪とか引いてないといいのですが・・・


ごくごくたまにだけど、昔から苦手な髪型のデッサンの練習をしています
この前自分の書いたデッサンを美大出身のお友達に添削してもらったのですが、
これがマジですごいんです!
私が描いた『漫画』みたいな絵に『命』が宿っていくのが分かりました
$小倉南区守恒 美容室 zazie. カオリブログ
分かりますか???赤ペンで書いてあるのが先生です
ものの1分でこの仕上がりです!
顔パーツの位置が微妙に違うんですよね・・・

どうやら絵というのは非現実的になると、漫画チックに見えてくるようです(笑)
目なんか書いた日にはもっと漫画になってしまいます・・・
髪型が分かればそれで良いのですが、まだまだ練習が必要です

$小倉南区守恒 美容室 zazie. カオリブログ
次回このデッサンはどう変貌するか!?乞うご期待(笑)