おはようございます☔
こちら梅雨空😄✋
気温は丁度よいです。

それでは😄
心の癒し❤
多肉🌱くる🌱Timeです。



 ベビーサンローズ🌱
開花🌻しました。



ハイビスカス🌺
夏ですね🍉
3年目のハイビスカス🌺
今年も❗ありがとね
今年はちゃんと栄養あげるからもっと咲いてくれ☺



雨ざらしゾーン🌱🌱

草がドンドン育つてます。
ちまちま抜いてるんですが
追いつかない😅

そしてー\(^o^)/
日頃、頑張っている
同僚たちと ✨



行ってきました✨
不二家ケーキ🍰食べ放題😋
2時からスタートです。



一回につき
②個持ってくるスタイル🍰

わたし🍰6個食べましたよ
お腹いっぱい。
もっと食べれると思ったのに
途中で急ブレーキ✋
かかりました(笑)

わいわいガヤガヤ
楽しかった\(^o^)/

はい😄✌
本日は以上です。

最後までおつきあいただき
  ありがとねございました
      m(_ _)m🌠