こんばんは(^^)

お疲れ様です。

今日も、暑くて冷たいもの

がぶ飲み🥤✋💦しました。

それでは

ささっと

心の癒し(^^)✌

いきます🌱

DAISO産

ラブリーローズ🌹🌹




 朧月🌱

まだ、キレイ✨ですな!

思いっきり直射日光☀

浴びさせてます(笑)

ペンデス🌱

つぶつぶ🌱もえ〜💗


タイトゴメ🌱
のびのび🐍
面白いのでこのまま
伸ばして育てます🌱
パイナップル🍍
冬越し②年め
特に変化なし🍍
さてさて🚙
ちょいと
この前、🚙遠出
今シーズン②回目の
潮干狩り🐚🦪へ
富津🌊へ(^^)
ジャーん
ハマグリ(^^)✌
50個以上
ケット!
てかハマグリしか
いませんでしたよ。
あさり?どこいった❔
のかな❔
ぱかっと!
酒蒸ししました。
ウマウマ😋
ハイ✋
本日は以上です。
最後まで
おつきあいただき
ありがとうございました
      m(_ _)m🌠