こんにちは(^^)✌
今回は
多肉🌱ありませんです。
   m(_ _)m

都内へ🚃お出かけ
帝国劇場へ行ってきましたよ。

目的は




 
エンドレスSHOCK
👀❗観てまいりました💗




王子様👑が
フライing➕階段落ち

拍手喝采👏😄✨です。

ありがたや~

今回で
主演が最後だなんて
SHOCKですよ。😭

まだまだ
続けてほしかったー。



そして~
遅めのランチへ(^^)✌


 極味やさんへ🌱

自分で、焼くスタイルです。
🍴
私は
ネギ抜きで頂きました😊
ウマウマ😋🌠

たまには
都会へのお出かけも
楽しいですね~🌱

ハイ✋
最後まで
おつきあいただき
ありがとうございました
     m(_ _)m🌠