こんばんは☺✋
本日は
家の中の多肉🌱たち
すべて外へと移動しました。

はい
心の癒し💗
多肉くる🌱Time☕
いきます✨



 パイナップル🍍
無事に室内にて冬越し⛄
しましたので
少し前から外に移動してます✨
すっかり紅葉も覚めまして
緑です。



 首長🌱ちゃん
いい感じに暴れてますよ。
外で、冬越ししました。



寄植え🌱イロイロ
色とりどり😆✌
カラフル



椎茸原木🍄
かわりなーし

午前中から
少し
お出かけ🚃


いせ桜🌸さんの
みたらし団子
団子の中には
あんこ入ってるよ😋



サンドイッチ屋さん
美味しそー
見てるだけー。



ランチは
大戸屋で!
鰹の梅肉挟み揚げ🐟
食べました。

はい(^^)
本日は以上です。

最後までおつきあいただき
ありがとうございました🙇

m(_ _)m🌠