こんにちは😊
目が目かゆいプンプンしかし
 花粉にも負けず🚙
買い物キラキラ流れ星行ってきました。
今日は
業務スーパー行ってきました。


それでは
ハイ✋
心の癒し❤(ӦvӦ。)
多肉くる🌱Time☕
いきます。



ファンタジー指輪🌱
今年こそ
モリモリ!にします。



 南十字星🌠
星系、🌱好き😄



 ヒントニー🌱
 モケモケ(^^)多肉ちゃん。
もうすぐ花🌼咲くよ。

(*^^*)
わたくしに最近
専属のネイリスト。
がつきました。(笑)
むすめ、なんですがね。


はい✋
今回は
こんな感じ。
派手✨




この前は
こんな感じ(*^^*)

なんとか
一人前になってほしい
と願う母です。

ハイ\(^o^)/
本日は以上です。

最後まで
おつきあいただき
ありがとうございました

m(_ _)m🌠