こんにちは(⌒▽⌒)
雪⛄❄⛄❄降りましたョ

たまには雪景色もイイよね❤

でももう、溶けちゃいますね。

寒くても
はい🙌

心の癒し💗
楽しく多肉🌱くる😑 
Time✨
いきまーす。



寄植え🌱
乙女心🌱姫朧月🌱ナドナド



 白牡丹🌱
 特に変化なしです。
 良いことなのか?な(笑)😀



 
玄関先の寄植え🌱
ピーチネックレス🍑ゴーラム
銘月🌱ナドナド(*´∀`*)



こちら
ベランダの葉挿し
色々、何だか?
ミックス🌱🌱🌱
とりあえず、もったいなくて
挿しまくり(*´∀`*)✌
冬越し、させてます。
ズボラなんでー(笑)


 こっちもね⬆
 とりあえず

冬越し🌱目的で
植えました✨

ベランダでなーんの
保護もしなくて
こんなもんだわ
良き良き✨



⛄⛄⛄
作ってみた。

やっぱり雪は冷たいね雪❄

はい🖐
本日は以上です

最後までおつきあいただき
ありがとうございました

m(_ _)m❤