こんばんは(^^)

今日は、一日中ムシムシ

梅雨空に逆戻りな

一日でした。


それでは、

心の癒やし💗多肉くるタイムです。


でっかいスプーンにネルソルを

こんもり🗻盛りまして

プスプス挿して植えました。





ドアップ\(^o^)/

出来上がって2時間後には

ぶら下げてます。

その後

雨に、あたりましたが

今のところ無事です(*^^*)




リトルミッシー

花🌼咲いてますよ。

初めて見れました(^^)




コチラ
蕾です。

カメラの技術が乏しくて

見ずらいですが…。(泣)







コノフィツム

脱皮中。


ガンバレ❕ガンバレ❕

私、応援📣中\(^o^)/



毎回、自然消滅してしまうのです。

今回は星にならぬように

頑張ります。


それでは(*^^*)

今日も、おつきあい

ありがとうございました!

m(_ _)m