image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

【苦手な人を克服する方法とは】⁡
⁡𓍯フォローミー**:.。⁡@michiyo_hsp.ns1122⁡⁡⁡⁡⁡⁡
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
人間関係の悩みには⁡

苦手な人との関わり方が難しい…⁡
転職しても、⁡
また同じような人がいる…⁡


という悩みも⁡
多いのではないでしょうか?⁡



私自身も、そうでした⁡

何度も転職をして⁡
結局つまづくのは人間関係で…⁡


苦手な人からいつも、⁡
いじめられていました⁡



他人の言動が不快に感じて⁡
気になりすぎるとき⁡


大抵、自分自身の内側は⁡
あまり見えてないものです⁡


考え方の癖=思い込み⁡


思い込みは誰にでもあるけれど⁡

多くの負の経験を通して⁡
歪んでしまうのです⁡




他人の感情も行動も⁡
変えられないから⁡

自分が変わるしかないんです⁡


でも、思い込みの歪みに気付くには⁡
ひとりでは難しいかもしれません⁡


客観的な意見をもらえてこそ⁡
気付くことがある⁡


私も多くの痛い意見をもらって気付き⁡
自分を変えてきました⁡


今は苦手な人がいない環境にいますよ⁡


どうすれば良いのか⁡
悩んでる方は…⁡


みちよの公式LINEに登録してね✨⁡


↓↓↓⁡


人間関係のお悩みを改善できる⁡

お役立ち情報を配信しますので⁡

チェックしてみてください!⁡





✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
繊細な真面目女性の⁡
生きづらさを手放し、⁡⁡⁡
自分自身を癒し、⁡⁡⁡
楽に生きていく方法は⁡⁡⁡
私の公式LINEからも⁡⁡⁡
お届けしています。⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
🌸フォローミー⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
@michiyo_hsp.ns1122⁡⁡⁡⁡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
【🎁公式LINE特別プレゼント】⁡⁡⁡⁡
⁡🎁繊細女性さんへ♪⁡⁡⁡
分かりやすいHSP解説&⁡⁡⁡
心を軽く&癒すケア方法/⁡⁡⁡
オリジナル誘導瞑想音声🧘⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
♡プレゼントの受け取り方法♡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
みちよ🌸とLINEでお友達になる⁡⁡⁡⁡
↓⁡⁡⁡⁡
@michiyo_hsp.ns1122⁡⁡⁡⁡
↑⁡⁡⁡⁡
こちらからURLをクリック⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
または@ 304rircl⁡⁡⁡⁡
(@をお忘れなく)⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
告知なく🎁内容変わるので⁡⁡⁡⁡
気になる方はお早めに✨⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
...💎私のミッション⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
昭和生まれ、HSP気質で⁡⁡⁡
精一杯がんばってきた女性たちが⁡⁡⁡⁡
笑顔で、⁡幸せを感じて⁡
自分らしく⁡過ごせるようになること⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡

#自己犠牲人生卒業
#ネガティブ思考
#人間関係の悩み解消⁡⁡
#自己肯定感
#変わりたい自分
#苦手な人との付き合い方