image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

【私だって尊重されたい と思うなら】⁡
⁡𓍯フォローミー**:.。⁡@michiyo_hsp.ns1122⁡⁡⁡⁡⁡⁡
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
過去の私はだいぶ⁡
拗らせてましたね…⁡


できてないことに気付けたら⁡
すぐ行動すればいい⁡


間違えたり、失敗したら⁡
すく修正すればいい⁡



自分の心の声を⁡
聴いてあげてないのは⁡


自分をないがしろにしてるってこと⁡



自分を大切に、尊重できてないのに⁡

他者から尊重されるわけないし⁡


そもそも⁡
自分の存在は⁡

ここだよって⁡

わかるように⁡
伝えているでしょうか?⁡



まずは⁡
自分の内面から整える!⁡



モヤモヤしたり⁡
イライラしたり⁡


ネガティブな感情は⁡
都合の良い言い訳をで⁡
蓋をしてはいけない⁡

なぜそう感じるのか⁡
深掘りした方が良いんです⁡


ネガティブな自分とも⁡
向き合って⁡

自分の本当の思いを⁡
尊重できるようになると…⁡



あなたの周りの人々も⁡
必ず変わりますよ!⁡



✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
繊細な真面目女性の⁡
生きづらさを手放し、⁡⁡⁡
自分自身を癒し、⁡⁡⁡
楽に生きていく方法は⁡⁡⁡
私の公式LINEからも⁡⁡⁡
お届けしています。⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
🌸フォローミー⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
@michiyo_hsp.ns1122⁡⁡⁡⁡
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
【🎁公式LINE特別プレゼント】⁡⁡⁡⁡
⁡🎁繊細女性さんへ♪⁡⁡⁡
分かりやすいHSP解説&⁡⁡⁡
心を軽く&癒すケア方法/⁡⁡⁡
オリジナル誘導瞑想音声🧘⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
♡プレゼントの受け取り方法♡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
みちよ🌸とLINEでお友達になる⁡⁡⁡⁡
↓⁡⁡⁡⁡
@michiyo_hsp.ns1122⁡⁡⁡⁡
↑⁡⁡⁡⁡
こちらからURLをクリック⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
または@ 304rircl⁡⁡⁡⁡
(@をお忘れなく)⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
告知なく🎁内容変わるので⁡⁡⁡⁡
気になる方はお早めに✨⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
...💎私のミッション⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
昭和生まれ、HSP気質で⁡⁡⁡
精一杯がんばってきた女性たちが⁡⁡⁡⁡
笑顔で、⁡幸せを感じて⁡
自分らしく⁡過ごせるようになること⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡

#自己犠牲人生卒業
#ネガティブ思考
#人間関係の悩み解消⁡⁡
#自己肯定感を育む
#自分を大切にする方法
#自信がない